忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:30 】 |
ピートローズ イチローだけならまだしも・・・

ピートローズ イチローだけならまだしも・・・


誰も教えてくれなかった 自宅サロン 教室 利益を上げる法則

◆◆◆証券会社タイアップ×独自ロジック自動売買、使い放題!

ピートローズ氏「イチローのプレーが大好き」
…が給料が高いので、こういう選手が増えている。イチローはホームランは少ないが、守備でも 走塁でも打撃でもいろんなことができる。タイ・カッブもそういう選手だった。イチローが引退する時は私のようにホームラン、三塁打、二塁打、…2chより

イチローはピートローズを超えられるのか?
…ピートローズって八百長のだろ。 >>29 馬鹿かおまえ。勘違いするな イチローが来たことでチームは強くなったが、チームメイトの馬鹿どもが嫉妬してチーム崩壊しただけ イチローは悪くない つーか自己中単打ってなんだよ 単打…2chより

エース番号とか永久欠番とかどうですかね?
…エース番号とか永久欠番とかどうですかね? 考え方が後ろ向きであったり、意味のない慣例化であったりすると思うので、廃止したほうがいいと思うのですが、どうなのでしょうか? 永久欠番...…教えてGooより

ピートローズ イチローだけならまだしも・・・

野球
…野球 気になったことがあるので質問します。 日本人で一番安打数が最も多い選手は誰ですか?また、メジャーで一番安打数が最も多い選手は誰ですか? どなたか知っていたらお願いします。…教えてGooより

西武ドームに遠征します
…西武ドームに遠征します 5月4~6日のライオンズVSイーグルスを観戦に仙台から遠征します。家族4名で車です。宿泊は立川です。そこで、ドームまでの移動手段ですが、 1.ドームの駐車場利用(...…教えてGooより

思い出深い、いい記憶はありますか?
…思い出深い、いい記憶はありますか? よく思い出す、今でも印象に強い、いい記憶ってありますか? よかったこと、うれしかったこと、親切にしてもらった、 切ないけどじんわりきた、悲し...…教えてGooより

新たなスタイルを試すには勇気がいります。しかし、人より早く行動することで多くのメリットを享受することができるのです。
スタイルを新たに提案してみましたが、気に入ったモノはありましたか?迷わず突き進んでください。
日々更新中!ピートローズ イチロー情報続々入荷予定!
ロト予想ソフト『ロトドリーム』
2008 TRISTAR SIGNA CUTS BASEBALL2008 TRISTAR SIGNA CUTS BASEBALL
新たなスタイル
PR
【2010/09/26 14:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<逞しい ビンビンの秘密 | ホーム | OHK 柴田奈津子?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>