忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:00 】 |
中日 ドラフト特集

中日 ドラフト特集

中日CS制覇記念セールキリン 一番搾り350ml 24本入【楽ギフ_包装】
中日CS制覇記念セールキリン 一番搾り350ml 24本入【楽ギフ_包装】
CASIO カシオ 電子辞書追加コンテンツ中日/日中辞典(CD-ROM版) (XS-SH12)2P23oct10
CASIO カシオ 電子辞書追加コンテンツ中日/日中辞典(CD-ROM版) (XS-SH12)2P23oct10

阪神タイガースの補強について
…阪神はどの ような補強をする(ドラフト以外で)と皆さんはお考えですか? また、ファンの皆さんはどんな補強をしてもらいたいですか? 私個人としては、 ☆ペタジーニ、金本の獲得(ペタ...…教えてGooより

【速報】中日がドラフト上位で無名高校生獲得へ
…らなかった外野手はどんぐりいるからいらないだろ…中日顔だね(ニコリ末期ガンみたいな顔してるな内臓やられてそうなツラしてんなー無名ちゃうやん外山 恒一かと思った田中太一知らないとか無名じゃなく無知なだけじゃん田中は有名だよドラフトは投手主体…2chより

中日・中里投手について。
…中日・中里投手について。 現在、完全復活寸前の中日ドラゴンズ中里投手ですが、あのすばらしいストレートといい、私の一番好きな選手です。もちろん、あのストレートも評価...…教えてGooより

巨人・工藤投手についての疑問
…なんで中日は、地元なのに、工藤を採らなかったんだー!」と言ってます。別に父は中日ファンではなく、特にこれといって贔屓にしている球団もありません。ただ、工藤の活躍だ...…教えてGooより

2005年秋のドラフト。結局どこが一番いい補強をしたのかなあ?
…2005年秋のドラフト。結局どこが一番いい補強をしたのかなあ? 今年もプロ野球ドラフトがありましたね。高校生限定ドラフトと、大学社会人ドラフトが済んで、さて、み...…教えてGooより

中日 ドラフト特集

中日ドラゴンズ分配ドラフト
…全員抹消らしいので http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1181481.jpg http://up3.viploader.net/baseball/src/vlbaseball008212.jpg なんでちょっとフォントかわいいんだよ 以上0名www下...2chより

中日ドラフト1位は加賀美
…いのかな?露骨に球速落ちてる中日なら誰でも成功しちゃいそいに見える 阿部でも小笠原くらいにらなりそうだ加賀美は桐蔭高校時代見に行ったな~みればみるほど >>51 がおもしろい 1996年のドラフトのひとな…2chより

中日ドラフト指名選手
…中日のドラフト指名選手 中日に今年ドラフトで入団した瀬間仲選手と櫻井選手が試合に出場するときは外国人枠の選手となるんですか?…教えてGooより

中日、なんとドラフト指名二人だけ!
…ろ ドラフト指名減るのは仕方ないやろね指名の打診をしたら断られまくったんやろ 不人気球団は辛いのぉ報知か>>5 育成出来ないからいくら伸びしろあろうが無駄だドラフトもいいけど、その前に集客努力しろよな中日…2chより

今年のROOKEオールスター
…今年のルーキーのオールスターをおしえてください 条件・・・ (1)投手は2人です (2)野手は8人です (3)できるだけ正ポジであること またこのように書いてください 一番 あいうえお 一塁手 (巨...…教えてGooより

新たなスタイルを試すには勇気がいります。しかし、人より早く行動することで多くのメリットを享受することができるのです。
スタイルを新たに提案してみましたが、気に入ったモノはありましたか?迷わず突き進んでください。
お疲れ様でした。探してた中日 ドラフト情報は見つかりましたでしょうか?
中日ドラゴンズ 選手別応援歌2008中日ドラゴンズ 選手別応援歌2008
【ドアラ】お座りドアラぬいぐるみ(中日ドラゴンズマスコット)【ドアラ】お座りドアラぬいぐるみ(中日ドラゴンズマスコット)
新たなスタイル
PR
【2010/10/28 14:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<阪神 ドラフトに関する情報を集めてみた | ホーム | プロ野球 ドラフト特集>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>