忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:58 】 |
中森明菜 動画の調査結果

中森明菜 動画の調査結果

中森明菜/DVD collection 2 〈3枚組〉
中森明菜/DVD collection 2 〈3枚組〉
中森明菜『モザイクの城 (UGAカラオケ楽曲)』
中森明菜『モザイクの城 (UGAカラオケ楽曲)』

絶対泣ける曲
…いて泣くことがあります。 特に悲しい曲で。 実際泣いた曲はザグッバイの「CRY」と「DearFriend」 と松田聖子の「花一色」と中森明菜の「難破船」 洋楽ではCinderellaの「Nobody'sFool」です。...…教えてGooより

中森明菜の映像DVD
…中森明菜の映像DVD 今猛烈に中森明菜ブームが私の中に来ています。 こんなに可愛くて歌の上手いアイドルが居たとは驚きです。 動画共有サイトなどで見ていたのですが、そ...…教えてGooより

忘年会のカラオケ
…忘年会のカラオケ 忘年会の2次会でカラオケに行きます。(11月末か12月初旬予定) が、普段からカラオケに行く機会が少なく人前で歌うことが苦手です。 家では1人で歌ったりするんですけど...…教えてGooより

ムーディな歌謡曲といえば?
…ムーディな歌謡曲といえば? ムーディ勝山さんのおかげで、「ムーディ」と「歌謡曲」という、殆ど死語になっていて使うのをためらっていた2つの言葉が復活してくれて、私としてはとても...…教えてGooより

昔感動したCMなんですが、どこのCMか教えてください
…昔感動したCMなんですが、どこのCMか教えてください 昔、感動したCMなんですが、耳の聞こえない彼女に、彼氏が最後の別れ(だったかはよくわからないんですが)を伝えるために携帯電話で、...…教えてGooより

中森明菜 動画の調査結果

もしもテレビの過去番組を視聴できる場所があったら
…もしもテレビの過去番組を視聴できる場所があったら 最近はレンタル店の普及+DVD(ビデオ)の値段が下がってきたことにより、過去のテレビ番組を見ることもだいぶ可能になってきました し...…教えてGooより

30代半ばの女性です。カラオケで何を歌ったらいいですか?
…歌ったらいいですか? 30代半ばの女性です。 近々会社でカラオケ大会が開かれます。 私の持ち歌は、松田聖子、中森明菜、中山美穂、ピンクレディーなどふた昔前のアイドルばかり。 ...…教えてGooより

空港・飛行機をテーマとした音楽
…空港・飛行機をテーマとした音楽 砂原良徳の 「TAKE OFF AND LANDING」 「THE SOUND OF 70's」 のようなものが好きです。 空港や飛行機をテーマにした音楽でお勧めあったら教えてください!…教えてGooより

薬丸さんってアイドル時代、人気あったの?
…薬丸さんってアイドル時代、人気あったの? はなまるの薬丸さんって すっかりいいパパってイメージがありますが アイドル時代はつっぱりキャラだったと聞いた事があります。 とても今は...…教えてGooより

沢尻エリカ様について
…沢尻エリカ様について 個性的な言動で知られる沢尻エリカですが 彼女は大物女優とみなすべきなのか、それとも 単なる我侭っ子(お子様)とみなすべきなのか、どちらだと思いますか? 普通の...…教えてGooより

新たなスタイルを試すには勇気がいります。しかし、人より早く行動することで多くのメリットを享受することができるのです。
スタイルを新たに提案してみましたが、気に入ったモノはありましたか?迷わず突き進んでください。
中森明菜 動画なら当ブログへ。ガンガン更新します^^
中森明菜 / LIVE TOUR 2006〜The Last Destination中森明菜 / LIVE TOUR 2006〜The Last Destination
中森明菜シングルス 27中森明菜シングルス 27
新たなスタイル
PR
【2010/10/27 13:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<中森明菜 体調不良ばっかり調べてないで | ホーム | 中森明菜 近藤真彦に集中!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>