忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:34 】 |
菅直人 組閣に関する様々な調査結果

菅直人 組閣に関する様々な調査結果

【中古】afb【古本】大臣/菅直人
【中古】afb【古本】大臣/菅直人

今、実践者全ての方が14日~30日で効果を感じている虫歯と決別プログラムが完成!

与党の政権を担当した政党
…与党の政権を担当した政党 社会の公民なんですが、 問題集に 「1955年から1990年代のはじめまで、与党として政権を担当した政党は 何か、答えなさい」 というのがあるのですが、 答えは自...…教えてGooより

[NHK]菅直人造内閣組閣情報実況スレ
…へいつづきはこちらです http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1284696619/ = 広告枠 = インターネットの特徴とユーザーの趣向を最大限に引き出した コンテンツサービス「2ちゃんねる(2ch)」に広告をだしてみませんか?■…2chより

菅直人造内閣組閣情報実況スレ
…へい 改造する必要あったのか 人造内閣組閣情報実況スレ ってなんだよ…2chより

菅直人代表に変わり政治が変わると思いますか
…菅直人代表に変わり政治が変わると思いますか…教えてGooより

組閣
…可能な範囲ではいい人事じゃないかなと思います。皆様はいかがでしょうか? 【首相】鳩山由紀夫 【副総理兼国家戦略局担当相】菅直人 【総務相】原口一博 【法相】千葉景子 【外相】...…教えてGooより

菅直人 組閣に関する様々な調査結果

鳩山内閣は総理以外ではどなたが問題だと思いますか?
…どなたが問題だと思いますか? 亀井大臣、菅大臣などは専門分野ではないと言われていますが・・・菅大臣、岡田大臣、長妻大臣、前原大臣などは“できる方"ではないんですかね?...…教えてGooより

【政治】第94代首相に菅直人氏、組閣は8日、官房長官には仙谷氏、幹事長に枝野氏
…/policy/100604/plc1006041438015-n1.jpg民主党は4日の両院議員総会で、菅直人副総理・財務相(63)を新代表に選出した。菅氏は午後の衆参両院本会議で、退陣した鳩山由紀夫首相(党代表)の後継…2chより

(一人だけ)再チャレンジの安倍晋三さん
…(一人だけ)再チャレンジの安倍晋三さん 「憲政史上極めて異例」な最悪な時期に辞任して(てか、仕事をおっぽり出して)、 かつて期待を持って安倍内閣誕生を待ち望んでいた櫻井よしこさん...…教えてGooより

政権の好評価・高支持率スタートの要因は?
…菅政権の好評価・高支持率スタートの要因は? どのように思われ、今後の展開予想は・・・ 私自身は、我が国の現実の政権・総理であり、国民・国益の為に頑張って欲しいが、将来への...…教えてGooより

地震被害の方に対する野党の対応
…地震被害の方に対する野党の対応 このたび、地震の被害に合われた方には、テレビや新聞でみるたびに 本当にお気の毒でなりません、が、こんなとき、なぜ、野党の皆さんは 「こんな時は...…教えてGooより

新たなスタイルを試すには勇気がいります。しかし、人より早く行動することで多くのメリットを享受することができるのです。
スタイルを新たに提案してみましたが、気に入ったモノはありましたか?迷わず突き進んでください。
菅直人 組閣の情報収集ならココ!覚えておいてください^^
獄窓記獄窓記
競艇で月収100万円!前日予想を公開しているのはBCGだけです!
新たなスタイル
PR
【2010/09/17 15:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<管内閣 組閣って言われても・・・ | ホーム | AKB 組閣って言われても・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>