忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:25 】 |
関西学院大学 オープンキャンパスに興味があるヒト

関西学院大学 オープンキャンパスに興味があるヒト

474関西学院大学(社会学部ーA日程)(2008)
474関西学院大学(社会学部ーA日程)(2008)
レジェンダリーコレクションズII関西学院大学
レジェンダリーコレクションズII関西学院大学

どちらが…
…ます オープンキャンパスにいったときものすごく惹かれました! 関西学院大学は通学1時間と50分ほどで乗り換えなどが不便 チアリーダー部は経験者が多いと聞いたので サークルか...…教えてGooより

マスコミに就職するための大学進学の悩み
…するために大学進学をする予定なのですが、第一志望の大学を横浜市立大学の人間科学コースと、 関西学院大学の社会学部で迷っています。 (ちなみに滑り止めは関西...…教えてGooより

関西学院生の方(又はその関係者の方)に質問です。
…関西学院生の方(又はその関係者の方)に質問です。 私は現在高校2年生で、未だ行きたい大学が決まらずちょっと焦っています。 本屋で受験関係の雑誌を見ていたところ、関西学...…教えてGooより

京都橘大学
…京都橘大学 来月公募制推薦で受験します。 あまり評判がよくないなどきくんですが 実際どんな感じです? 私は文学部の英語学科を受験するんですが 九州に住んでいてあまりわからなぃ...…教えてGooより

関西学院大学経済学部AO入試に関して困っています
…関西学院大学経済学部AO入試に関して困っています 僕は今年、関西学院大学経済学部をAO入試で受験しようと思い6月終わり頃から志望理由書を作成しているのですが、もう一歩足...…教えてGooより

関西学院大学 オープンキャンパスに興味があるヒト

関西学院と立命館
…関西学院と立命館 関西学院大学経済学部と立命館大学経済学部に合格したのですが、どちらの大学も偏差値ではほぼ同じで、どちらの大学が良いのか分かりません...…教えてGooより

関関同立・名市大
…時にオープンキャンパスへ行き、ある程度の事は見てきましたし、友人が通っているので、話は聞けるのですが、 関西学院大学と同志社大学、名古屋市立大学について...…教えてGooより

理想の大学
…を分かってください。 今、行きたい大学を探しています。下記の項目がなるべく全部含まれている大学にいきたいのです。 (1)校舎がきれい (2)大学の規模が大きい (3)キャン...…教えてGooより

同志社大学関西学院大学
…同志社大学と関西学院大学 初めまして! 私は現在高2で、今月の二十日から十ヶ月間アメリカへ留学する者です。 そんな一見大学とは関係なさそうなさそうな私ですが、少し...…教えてGooより

学部・学科選びでアドバイスお願いします!
…ですが、私は関西在住なのですが、そういう学科のある大学はあまりない感じでした。今のところは教養学系か文理融合系の学部、あるいは文系だけど情報関係も学べる学部に行...…教えてGooより

新たなスタイルを試すには勇気がいります。しかし、人より早く行動することで多くのメリットを享受することができるのです。
スタイルを新たに提案してみましたが、気に入ったモノはありましたか?迷わず突き進んでください。
また関西学院大学 オープンキャンパスが気になったらすぐに遊びに来てください!
関西学院大学(文・社会・法・経済・商・総合政策学部ーF日程)(2008)関西学院大学(文・社会・法・経済・商・総合政策学部ーF日程)(2008)
関西私大の推薦・AO入試[同志社大学・立命館大学・龍谷大学・関西学院大学](2010)関西私大の推薦・AO入試[同志社大学・立命館大学・龍谷大学・関西学院大学](2010)
新たなスタイル
PR
【2010/10/29 13:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<甲南大学 オープンキャンパスって結局こういうこと | ホーム | 東工大 オープンキャンパスの秘密>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>